SSブログ

【涙腺崩壊】警察官から手渡されたものに思わず涙。。。まさかの違反切符とは・・・? [ストーリー]

hqdefau.jpg

彼女は学校に向かう途中、
「一時停止の標識を無視した」としてパトカーに止められてしまいました。

運転免許証を確認させて欲しいとの警察官の要望に対して、
彼女は素直に免許証を提示します。

受け取った警察官はそのまま一旦パトカーへ。
再び彼女の元へ近づいてきた警察官は、一言。

「 」!?

スポンサードリンク






アメリカのウィスコンシン州に住む、17歳のオードラ・ダニルホフさん。

彼女は学校に向かう途中、「一時停止の標識を無視した」としてパトカーに止められてしまいました。

19817_01


運転免許証を確認させて欲しいとの警察官の要望に対して、彼女は素直に免許証を提示します。

受け取った警察官はそのまま一旦パトカーへ。再び彼女の元へ近づいてきた警察官は、一言。

「良いニュースと悪いニュースを伝えなきゃいけない」

19817_02

彼女の表情は不安そうで、今にも泣き出してしまいそう。

続けて警察官は、こう伝えました。

「悪いニュースは、2枚切符を渡さなきゃいけないこと。
良いニュースは、その切符がちょっといつもとは違うということなんだ。」



そうして手渡されたのは…

「まず、1枚目はニューヨーク行きの飛行機の切符」

19817_03


渡されるのは、交通違反の切符だと思っていた彼女は、困惑した表情を見せます。

「そして2枚目は、『Timeflies』というバンドのライブチケット。君のお父さんからだよ、見てごらん。」

19817_04


「Timeflies」とは、彼女の大好きなバンド。予想外の出来事に、

しばらく呆気にとられていたオードラさんですが、サプライズだとわかると…



ようやく意味を理解して、「あなたって、世界で一番最高の警察官よ…!」と、大感激の様子。

大好きなバンドのチケットをもらって思わず涙声になりながら、大はしゃぎ!

病気の娘のために、お父さんがしかけたサプライズ

実は、血球貧食症候群という病気にかかっていたオードラさん。

この病気は、体内の血球が、他の血球を食べてしまう難病。

そのため、副作用の激しい治療を継続的に受けなければならず、

地元の病院に数ヶ月近く入院もしていました。




闘病生活を送る彼女を元気付けようと、父親のマークさんが、

警察官に頼んで仕掛けた今回のサプライズ。

警察官も、マークさんのお願いに快く協力してくれました。

協力してくれた警察官、娘を大切に思うマークさん、若くして難病に立ち向かったオードラさん、

全員に大きな拍手を送りたくなる、心温まる出来事ですね。

以上、アメリカから届いた素敵なサプライズ動画でした。


この親子最高ですね。。。

いつまでも仲良しでいて下さいね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。