SSブログ

【朗報】「五等分の花嫁」ガチでハーレムENDになる模様www [マガジン]

gotobun
1: 2019/03/29(金) 16:29:08.93 ID:XzF
ソースはアニメOPの歌詞 

あなたさえ 
五等分なんです 

これは決まりやろなあ…

5: 2019/03/29(金) 16:29:30.87 ID:XzF
決まりやね…

6: 2019/03/29(金) 16:30:01.76
ねぎを信じろ

7: 2019/03/29(金) 16:30:02.63
四葉勝利やぞ

スポンサードリンク


8: 2019/03/29(金) 16:30:42.86
なんやねんアニメの最終回 
あれなら無理に最終回にしなくていいわ

9: 2019/03/29(金) 16:30:47.08
4葉が勝利する未来しか見えない

10: 2019/03/29(金) 16:30:59.66
主人公がバラバラにされて終わるんやな

13: 2019/03/29(金) 16:31:26.15
スクールデイズかな?

12: 2019/03/29(金) 16:31:14.66
五月だぞ 
ソースはアニメ

14: 2019/03/29(金) 16:31:27.68
5な

19: 2019/03/29(金) 16:31:54.86
普通三玖エンドにするよね
20: 2019/03/29(金) 16:31:58.82
今週の展開でもなお四葉が勝利する未来が見えない

22: 2019/03/29(金) 16:32:01.61
ちゃんと見てれば5エンドなのはすぐ分かる

23: 2019/03/29(金) 16:32:13.56
そういやなんでウェディングドレス11着あったんやろな

33: 2019/03/29(金) 16:33:28.21
>>23 
ガチの手配ミスや よくあるレッドヘリングやぞ

25: 2019/03/29(金) 16:32:31.56
実はフータローも5つ子で毎日入れ替わってただけでそれぞれ結婚するで

28: 2019/03/29(金) 16:32:47.79
合体して完全体になるんやろ 
異常に頭悪いのも分裂してたからや

384: 2019/03/29(金) 17:06:59.76
>>28 
ドラえもんにそんな道具あったよな

29: 2019/03/29(金) 16:32:47.92
取り敢えず1が負け確なのはわかる

30: 2019/03/29(金) 16:33:06.26
佐倉が最初にキャスト決まった時点で答え出てるじゃん

34: 2019/03/29(金) 16:33:31.68
2とかいう名誉北大路さつきの噛ませ臭さすごい

39: 2019/03/29(金) 16:34:37.45
絶対1じゃないのはわかる

40: 2019/03/29(金) 16:34:40.32
ハーレムエンド言ってるやつはネタやろ? 
他のどんなエンドになってもええけどハーレムエンドだけは避けろ

45: 2019/03/29(金) 16:35:15.10
最新話読んだけど、これ五エンド雲行き怪しくない?

75: 2019/03/29(金) 16:39:31.07
>>45 
まあ最終的には三がもってくやろなあ

48: 2019/03/29(金) 16:36:00.61
マルチエンディングやろ 

51: 2019/03/29(金) 16:36:06.33
アニメ最終話の結婚式の時に流れてた曲が「ごぶんのいち」やぞ

55: 2019/03/29(金) 16:36:43.95
姉妹を五等分して 
一花の腹黒さ 
二乃の性格 
三玖の料理の腕 
四葉の一般常識 
五月の腹 
なヒロインを作ってフータローと結婚や

65: 2019/03/29(金) 16:38:12.49
>>55 
腹以外欠点のない五月がナンバーワン!

61: 2019/03/29(金) 16:37:42.98
こういうのって結局全く関係人物と結婚して終わるから全員ゴミ箱行きだろ

68: 2019/03/29(金) 16:38:28.83
>>61 
スタイル良し金持ち美人同級生から奪える新キャラってどんなんだよ

63: 2019/03/29(金) 16:38:03.10
正直なところこの修学旅行はエピソード薄かった四葉のテコ入れのためのはなし盛り込むだけでまだ全員可能性はあるなって

64: 2019/03/29(金) 16:38:11.23
一花「もうやめて…他の子のこと話さないで 私だけ…私だけを見てほしい」 
二乃「なんで…それならなんで私を避けるの…?」 
三玖「あの女生徒…フータローにベタベタと…」 
四葉「だからもう私に近づかない方が身のためです! でないと…たっ大変なことになります!」 
五月「…もう私のことどうでも良くなったの?」 
そもそも出会って8ヶ月でこれなんだから花嫁一人選んだ時点で花嫁諸共五等分やぞ

66: 2019/03/29(金) 16:38:13.98
毎日誰かが順番に麗奈になりきって風太郎と付き合うんやで。5人でローテーションや

81: 2019/03/29(金) 16:40:26.84
2が人気な理由が分からん 
今時あんなツンツンした奴不快なだけやろ

90: 2019/03/29(金) 16:41:07.58
>>81 
最新話まで読むと印象変わるで

88: 2019/03/29(金) 16:41:06.42
>>81 
デレデレやぞ

102: 2019/03/29(金) 16:42:39.47
二乃が丸くなったっぽいのは気のせいやぞ 

今のデレてるのは別人格で 
フー君と口付けしたら脳内裁判やって元の人格が入れ替わるで出てくるぞ

82: 2019/03/29(金) 16:40:26.97 ID:XzF
3にならなかったら何人が発狂するんやろか

87: 2019/03/29(金) 16:41:03.76
>>82 
中国13億民

100: 2019/03/29(金) 16:42:36.87
>>82 
四葉以外なら誰でもいいやろ 
四葉だけは話の流れ的にあったらおかしい

120: 2019/03/29(金) 16:44:25.63
>>100 
寧ろ一番可能性あるんじゃね

122: 2019/03/29(金) 16:44:34.57
>>100 
絶対これから四葉メインの掘り下げ回ガッツリやるからまだ分からんで

99: 2019/03/29(金) 16:42:32.72
ワイ3派やけどどうせ5とくっつくと思って見てるで

105: 2019/03/29(金) 16:42:49.89
最終話で結婚式に繋げるけど読者には分からないままとかちゃうの

130: 2019/03/29(金) 16:45:27.38
そもそもフータローが誰か1人選んだ時点で「5等分の花嫁」っていうタイトル自体が破綻するからな 
なんらかの手段で平等にまとめるしかない

108: 2019/03/29(金) 16:43:08.28
誰とくっつくのかが見所なんだからハーレムエンドなんていらんわ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。