SSブログ

【感想】「かぐや様は告らせたい」12話最終回 最高にエモい回でした・・・(※ネタバレあり) [ヤングジャンプ]

kaguya2
17: 2019年3月31日(日)
いい最終回だった

15: 2019年3月31日(日)
そっちの痛いじゃねーよwwwwwwww

27: 2019年3月31日(日)
あれーそうなっちゃうんだーw

41: 2019年3月31日(日)
やっぱりギャグで終わるのがいいなwwww

スポンサードリンク


79: 2019年3月31日(日)
2期・・・ムリかな?

135: 2019年3月31日(日)
いいEDだ

82: 2019年3月31日(日)
ザコちゃんきたあああああああああ

144: 2019年3月31日(日)
早坂さん、何踊ってるんすか

146: 2019年3月31日(日)
走り方がターミネーター

156: 2019年3月31日(日)
フォームが素晴らしいかぐやさまw

202: 2019年3月31日(日)
会長のフォームだめだな、ちかママお願いします
170: 2019年3月31日(日)
なんか終わり方が懐かしい感じ

231: 2019年3月31日(日)
なんか普通に二期ありそうな作品でしたね

250: 2019年3月31日(日)
ストック的には二期いけるよな

336: 2019年3月31日(日)
>>250 
カットした話もあるし余裕

261: 2019年3月31日(日)
最終回作画気合入ってたな 
総じて面白かったわ

270: 2019年3月31日(日)
結局、森へお帰りEDはあの一回だけだったか

276: 2019年3月31日(日)
頭脳戦なんてあったっけ?

358: 2019年3月31日(日)
>>276 
作者「ごめんなさい」

375: 2019年3月31日(日)
かぐや様 
控えめに言って今期覇権アニメだったな

391: 2019年3月31日(日)
いやー面白かった 
初っ端から特番始めた時はどうなるかと思ったが、楽しめたわ

477: 2019年3月31日(日)
>>391 
特番「なんやこれ……」→一話「何故鈴木雅之が歌っているのだよw」

389: 2019年3月31日(日)
今期一のダークフォースだったわ

778: 2019年3月31日(日)
最後まで作画良かったな

791: 2019年3月31日(日)
ヤンジャン原作で最高傑作やろ

794: 2019年3月31日(日)
圭ちゃんもっと見たかったな

828: 2019年3月31日(日)
ここから本番やから二期で誕生日やれ

834: 2019年3月31日(日)
天体観測あくしろ

862: 2019年3月31日(日)
ミコちゃんをアニメで見たいぞ

881: 2019年3月31日(日)
まあヤンジャンやし2期やるやろ

599: 2019年3月31日(日)
ラストは良かったから前編で「了解」まで行っといたら良かったのになぁ

678: 2019年3月31日(日)
>>599 
それだとアニメ初見組が「会長が何とかしてくれそう」って印象を受けちゃうのがな

703: 2019年3月31日(日)
>>678 
会長が何とかしてくれそうと思われてもそんな問題あるとも思えないけどね 
ただ11話と12話の割り振り考えると仕方ないのかなと納得したけど

610: 2019年3月31日(日)
あー終わってしまった 
泣いたけど喪失感の方が強い

607: 2019年3月31日(日)
会長の回想のキモバージョン声出してワロタww

608: 2019年3月31日(日)
原作では会長は早坂の変装見てないよな?見てたっけ?

614: 2019年3月31日(日)
>>608 
作中では見てない 
努力の軌跡的なところで「早坂の変装を見て引き返す」って感じの補足はある

637: 2019年3月31日(日)
花火後編だけ、原作より分かりやすかったな

641: 2019年3月31日(日)
なんとなくやるだろうとは思ってたけど東京ラブストーリーっぽいBGMをほんとに入れるとは

669: 2019年3月31日(日)
>>641 
ギャグシーンならあの曲でいいんだろうけどなあ 
まあでも全体的には悪くはなかったです

650: 2019年3月31日(日)
校長、神ップル&マケ、ミコ大仏、妹sの横を走り抜けるエンド昭和かな?

653: 2019年3月31日(日)
>>650 
昔、VHSで見たうる星やつらとか思い出した

649: 2019年3月31日(日)
原作より良いところもあれば悪いところもあるけど全体的には良かった 
この出来なら2期もほしいな

664: 2019年3月31日(日)
花火も良かったがブルーインパルスに最後持っていかれた感があるなw 
会長の黒歴史は分かってても笑うレベルだから相当だぞw

602: 2019年3月31日(日)
ああ終わっちゃった原作買った方がいいかな?

625: 2019年3月31日(日)
ミコは後ろ姿だけだったな 
花火のとこナレーション無かったね 
アニメは凄いな漫画とはまた違った感じで

622: 2019年3月31日(日)
実況で見てたけどめっちゃ盛り上がって楽しかった(小並感)

658: 2019年3月31日(日)
始まる前はどうなるか心配だったけど 
2期もこのクオリティでやってほしいくらい楽しめた 
ザコちゃんの為に初めて円盤買うかな

601: 2019年3月31日(日)
素晴らしいアニメ化だった 
スタッフお疲れ様 
二期も期待しています

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。