SSブログ

【悲報】名探偵のコナン君、とんでもない言いがかりで犯人を決めつけてしまうwww [サンデー]

konan
0: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、○○している。妙だな」

1: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、ラーメン屋なのにチャーハンを食べている。妙だな」

3: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、話の終盤なのに生きている。妙だな」

スポンサードリンク


4: 2019年3月26日(火)
あの人サル以下なのに人間のふりしている
妙だな


5: 2019年3月26日(火)
あの人、昼間なのにファミレスにいる。妙だな



6: 2019年3月26日(火)
コナン「ジャイアンツに台湾人の外野手がいる。妙だな。」

7: 2019年3月26日(火)
>>6
陽だな

8: 2019年3月26日(火)
あの人32歳なのに子供部屋に住んでる。妙だな

9: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、人間なのに頭にツノを生やしている。妙だな?」

10: 2019年3月26日(火)
あの人トイレに弁当を持っていってる…妙だな

11: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、一年経ったのに学年が変わっていない。妙だな」

12: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、倒れた人間の後ろでネクタイに話しかけてる……妙だな」

13: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、今日も焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン。妙だな」

15: 2019年3月26日(火)
店主「この人いつもチャーシュー麺食べてる。話しかけてみようかな」

18: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、実力はドラフト一位間違いなしなのにドラフト指名されていない。妙だな」

20: 2019年3月26日(火)
「あの人、ピアノから落ちた粉を舐めて確認している。妙だな」

22: 2019年3月26日(火)
コナン「あの人、高校生なのに耳にピアスの穴が空いている。妙だな」
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。