SSブログ

【BORUTO】NARUTOの続編なのに人気漫画のパクリ&引き伸ばし展開をやってしまい、岸本先生の予言通りに・・・!? [ジャンプ]

boruto
1: 2019/03/26(火) 23:35:32.95
ザ・蛇足って感じ


2: 2019/03/26(火) 23:36:06.94
デルタを普通にナルトが倒すんかい 
BORUTOちゃうやん


4: 2019/03/26(火) 23:36:58.36
デルタ襲来はDBの人造人間編ぽかったなナルト普通に勝ったけど


スポンサードリンク


5: 2019/03/26(火) 23:37:23.19
ナルト今週苦戦しすぎやろ 
あれくらいちょちょいと倒して欲しかったわ

8: 2019/03/26(火) 23:38:11.92
ナルトが本気出したら木の葉吹っ飛ぶからしゃーない


25: 2019/03/26(火) 23:41:44.73
なんでナルト影分身しないの? 
影分身したら余裕で倒せてたしなんなら子供らのフォローも完璧にできるやん


247: 2019/03/27(水) 00:01:35.05
今週戦闘の描写がドラゴンボール意識してんなあと思ってたら 
攻略法がまんまヤコンで草


118: 2019/03/26(火) 23:52:23.93
デルタ戦最後以外ずっと殴られて殴り返してばっかでワンパターンやね何ページ稼いだんや


213: 2019/03/26(火) 23:59:44.58
あの機械女ナルトがガチれば瞬殺やろ


15: 2019/03/26(火) 23:39:35.61
あと話の展開糞遅いわ 
打ちきりの心配とかないからってひどすぎる


13: 2019/03/26(火) 23:39:01.52
このペースで行ったらいつごろ完結するか予想つかんな


30: 2019/03/26(火) 23:42:39.26
月刊とはいえ7巻まで出てるってナルトやったら波の国終わって中忍試験入っとるぞ


36: 2019/03/26(火) 23:43:28.59
>>30 
マ? 
やっぱりナルトって神だわ


50: 2019/03/26(火) 23:45:55.31
>>36 
なんならもうすぐ三年経つから三代目死ぬくらいやったわ


74: 2019/03/26(火) 23:48:47.20
忍の時代は終わった(キリッ)まで何年掛かるんだよリアルタイムで


11: 2019/03/26(火) 23:38:35.58
ハッピーエンドで終わったのにひっくり返すようなことされるとなえなえですわ


46: 2019/03/26(火) 23:45:43.66
あれだけの犠牲を出して作った平和がってのが 
どうしてもあるからなあ 
続編よりも過去のエピソードとかの短編の方が見たい


57: 2019/03/26(火) 23:46:31.34
>>46 
なお木の葉の里壊滅は確定してる模様
boruto2


130: 2019/03/26(火) 23:53:29.14
>>57 
長門エドテンしてまたアレやってもらえばええやろ


134: 2019/03/26(火) 23:53:55.92
>>57 
どうせ幻術や


21: 2019/03/26(火) 23:40:42.02
本編の100年後とかにすれば自然にナルトやサスケみたいなチートな味方を排除できて木の葉隠れの急激な発展も違和感なかったと思う


32: 2019/03/26(火) 23:42:56.55
>>21 
それはそれでナルトが築いた木の葉の平和がーって言い出すやつおりそう


38: 2019/03/26(火) 23:44:11.97
ナルトの孫の代くらいでナルトが苦戦するっていうならまだしも今のナルトって全盛期だろ 
それが苦戦するってなると原作の戦いがなんか軽くなる感じして嫌だな


56: 2019/03/26(火) 23:46:23.17
>>38 
ボルトのナルトはジョジョ四部の承太郎やと思えばええ


72: 2019/03/26(火) 23:48:31.88
>>38 
犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな


43: 2019/03/26(火) 23:45:17.15
スターウォーズ789と同じや 
ハッピーエンドの後にわざわざナルトを不幸にさせるな


101: 2019/03/26(火) 23:50:50.96
まあガンダムでもせっかくアムロが人類に光を見せたのに 
また戦争始めとるわけで 
人気作の宿命みたいなとこはあるんやろうけど


219: 2019/03/27(水) 00:00:01.50
はい
naruto


229: 2019/03/27(水) 00:00:46.64
>>219 
本編そのままで草


237: 2019/03/27(水) 00:01:05.41
>>219 
預言者岸本


42: 2019/03/26(火) 23:44:57.15
来月果心居士の正体暴かれてお前ら手のひら返すとこまで見えるわ 
おそらくお前らは全く見当も付いてないやろうけど 
わいはかつて伝説の忍びの一人に数えられたガマ使いやと考察してる


45: 2019/03/26(火) 23:45:30.63
委員長編までは面白かったで


70: 2019/03/26(火) 23:48:20.61
でもお前らボルトの浄眼最初に出た時ワクワクしたやろ?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。