SSブログ

【閲覧注意】開封して5ヶ月経ったココアを飲むとプチプチとした食感が…吐き出してみると大量のアイツが!!【画像あり】 [日記]

スポンサードリンク

4.png

ココア、砂糖、塩、胡椒みたいな調味料は
密閉して冷蔵庫に入れないと
常温放置してるとほぼ100%大量のアイツが湧いてる。

それを知らずに食べてしまった人の末路がこちらです。

スポンサードリンク





5:

    /\___/ヽ   ヽ 
   / :::::::::::::::: \ つ 
.  | ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ 
.  | 、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ 
.  |    ::<   .::|あぁ 
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ 
    / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

6:

ココア、砂糖、塩、胡椒みたいな調味料は密閉して冷蔵庫に入れないと 
常温放置してるとほぼ100%大量のダニが湧いてるぞ

7:

良質なタンパク源じゃん

8:

俺も実家にあった古いチョコ食って似たようなこと経験した

9:

うわああああ

12:

きもすぎ 
18年間毎日ココアのんでたけどプチプチの食感はなかった

13:

一番あかんやつやん

14:

良く確認しないで淹れて飲む奴が悪いし手がキレイでムカつく

15:

ホットケーキミックスは開封後即使わないとダニめっちゃわくから気を付けろよ

22:

怖すぎワロタ

25:

一昨年あたり細長い芋虫がしょっちゅう台所に湧くなぁ、春だから外から侵入したのかな? 
なんて思ってたら開封済みパン粉だか片栗粉の袋の中にビッチリと蛾の幼虫がウヨウヨ蠢いてた

27:

お好み焼き粉にダニ数百万匹思い出した

28:

絵が可愛い

32:

ばあちゃん家の味噌汁に入っててトラウマ

36:

寒気が止まらない

参照元:http://bakatono.blush.jp/sap66/re.html


ひいいいいいいいいいいいいいいいい(i|!゜Д゚i|!)

絶対にチェックしてから飲んで下さいね!!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。