SSブログ

【悲報】新作iPhoneの発売日が決定!あれ、スペックダウンしてる・・・こんなん買うヤツいんのかよww [ニュース]

スポンサードリンク

news-8356.png

いよいよiPhoneの最新版が来月に発売決定!

朗報!かと思いきや、、
これ完全にスペックダウンしてるんだがww

アナタならこれでも買います?

スポンサードリンク


アップル情報サイト9to5Macによると、新型iPhone5seが来月18日に発売される予定で、

すでに大量生産中だそうだ。


今回リリースされるiPhone5seはiPhone5sと外見が類似しているが、

iPhone6sやiPhone6sPlusと同じクラスの高速デバイスを搭載し、

色もiPhone6sと同じ、「スペースグレイ」「ローズゴールド」「シルバー」「ゴールド」にする予定。

最新のA9プロセッサーとM9コプロセッサーを内蔵し、

Apple Pay用のNFC機能、ホームボタンを押さなくとも

常時使用できるパーソナルアシスタントのSiri(シリ)、

6sと同じカメラシステム、短い動画が撮れる「ライブフォト」機能などを備えるという。



最近になり、iPhoneの売り上げが鈍化しているようだが、

今回のリリースに伴い売り上げに拍車をかけることができるかどうかが気になるところだ。


今年の秋にはiPhone7が発売される予定だが、

それまでに5sのボディーに6sの最新技術が詰め込まれた

今回のiPhone5seがどれだけ売れるのか。


かなり厳しい結果になるかもしれないと予想している者もいるそうだ。



何かと話題になるiPhone関連のニュースだが、

いくら売り上げが減速しているとはいえ、iPhoneは根強い人気がある。



Androidを搭載したスマホの売り上げが依然好調な中、

どのような販売戦略で市場にiPhoneを広めていくのかは非常に興味深い。

いちユーザーとして、ひとつお手並み拝見といきたいところだ。


それにしても、「iPhone5se」って・・・

スペックダウンしてるやんwww


参照元:http://trim-siva.xyz/re_app/1/re.html


iPhone神話もここまでか・・・

Appleもいよいよandroidに負け、衰退していくのか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。